2015/12/31

< 再 開 >



2015年12月31日(木曜)

日常生活するので精一杯の気力体力、気づけば大晦日。。。(´・_・`)

ご無沙汰&中断しておりましたblog(先日旧アドレス(Yahoo)で告知して放置したままでしたが)

今後はこちらで再開します。(変り映えなく、タイトル他、基本的に変更ありませんが)


FC2では、旧ブログの記事もインポートして引越しできるみたいですが、

過去の記事は以下の旧アドレスをご参照ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/pesca_bonita




今回プロバイダ(Yhaoo)を止めたのを機会に、ブログ・サービスも変えました。

当時なんとなく家電量販店でキャンペーンしていたヤフー(Japan)に入って、その流れでやっていたものの、

説明やサービスも不親切なYahooから別なネットキャリアに乗換えよう思いつつも、

ADSLで不便も感じないし、そのままズルズル来てました。

その流れのまま、転居先に移転をしようと手続きしたものの、NTT西日本の工事業者が工事当日になって、

現場の庶状況から、事実上転居先新築アパートに線を引込めないと言い出したのが発端となり、

急遽方向転換せざる得なくなり、新しいネット&電話キャリアへ乗り換えとなりました。

環境/能力的にはADSLで十分な私なので、光になった分若干コストアップになりますが、サービス等は

Yahaooよりかなりよさそうなので、ちょうどよかったかと思ってます。

体調悪化が進む中、10月の転勤・転居から、目まぐるしく生活&仕事の環境も変わった中での、

ひとつの出来事でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Mail

プロバイダの変更で
旧メルアド(ybb.ne.jp)は使えなくなってます)
連絡事項のある方は、コメントかメール(yahoo.co.jp)の方にご一報ください。