FC2ブログ
2017/10/25

浮腫み激減。。。(Thai古式マッサージ効果)


2017年10月25日(水曜)

すっきりしない天気、また台風が発生。
昨日は定期検診、病院へ行って、一応移管手続きの準備を終えました。
やや食べ過ぎか、先週末から何故か少し血尿気味、時期が時期だけにと、先生からクギをさされました。

仕事を辞め、9月中盤に悪化がピーク、浮腫みもまたかなり酷く、2年前の悪夢の再来かと恐れていたのでしたが、徐々に体調も戻ってきてました。
そして、気ままな旅行でThaiへ。
2週間の旅行中、完全休息モードだたし、ノー・ストレス、体調がかなり改善。

向こうでは、少し散歩して、軽く食べて、寝るの繰り返し。
それともう一つの旅行の楽しみでもあるのがマッサージ。
散歩の途中でいつものお店へ、何度か通ってきました。。

171025-01IMG_0802.jpg
171025-02IMG_0803.jpg

以前は、主にThaiマサージを2時間やってもらってましたが、前回あたりから足マッサージを1時間ににしてます。特に今回は仕事のストレスから解放されて、肩こりもないので、其のほうがよかったのもあります。
静かな昼下がり、ソファに沈んでまったり、こってり脚/足を揉んでもらって幸せな一時を過ごせます。
今回もおばさん、オカマさん、オトコの人それぞれが、毎日丁寧に1時間みっちりやってくれました。私の思い過ごしかもしれませんが、何故かオカマさんからは好かれるような、、、でも、男の力強さと女性の優しさが合わさったモミは良いモノです。

軽い散歩と、マッサージの効果で、更に一気に浮腫みが取れて、健康な時のようなスッキリした足になりました。旅とマッサージ、最良の療法かも(^-^?
醜い画ですみません。

171025-03IMG_0752.jpg

ここに10年は通ってますが、値段もサービスも変わらず、とてもとても良心的なところも大のお気に入りスポットとなってます。
また次に訪れることができたらいいなと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント